手作りケーキ❤️ by:りえ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────────

【京都•滋賀•大阪】宴会コンパニオン

Ocean(オーシャン)

宝石ブルー宴会レポート記事はこちら↓
宝石紫HPはこちら↓

────────────────────────






こんばんはo(♡´▽`♡)o




気付けば、年が明けてから、もお一ヶ月が経ちますよね。あー、早い。。




そんな私は最近、お料理やお菓子作りにハマっています。来月は、バレンタインまあ、私はがっつり実習なんですけどね✊




毎年、バレンタインにチョコレートを交換し合っている友達と、かなり早めのバレンタインを過ごしましたෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳




{36B445D0-32CB-43D8-A4B4-844150778C06:01}






チョコブラウニー❤️❤️




美味しそおでしょ??笑




みなさんは、思い出のバレンタインとかありますか??




バレンタインデ~キッス