舞台♫byあやか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────────

【京都•滋賀•大阪】宴会コンパニオン

Ocean(オーシャン)

宝石ブルー宴会レポート記事はこちら↓
宝石紫HPはこちら↓

────────────────────────



この間、学校でオペラの舞台がありました音譜

1年間、みんなで必死に練習してきた成果を出す本番で、それはもう!ドッキドキでした 笑!!!
そんな中、友達がサプライズでメッセージをくれたり、本番後に手紙をくれたりと涙もろい私は感動で号泣してましたしょぼんラブラブ

photo:01




私は女王の手下の役で、色気のある強い女性を演じましたキラキラ
かっこいい男の人をみつけて3人で取り合うシーンですラブラブ!
そんなにモテるのってほんと羨ましいなあと思いながら歌ってました 笑♡♡

本番は、ちょっと悔しい部分もあるんですが、ほんとに楽しく演じれたので満足ですラブラブ

1月~4月は毎月本番があるので、全部成功させるぞー音譜

今かなりエネルギッシュになってます♡


あやかでした⑅❛ั◡❛ั⑅


iPhoneからの投稿