今年の目標:早起きbyはるな | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────────

【京都•滋賀•大阪】宴会コンパニオン

Ocean(オーシャン)

宝石ブルー宴会レポート記事はこちら↓
宝石紫HPはこちら↓

────────────────────────



今日は友達の
サプライズお誕生日会を
しましたー!!!

photo:01


顔面ケーキーーー(≧∇≦)

私がブチャ!っとやりました!合格

ストレス発散です!


photo:02


授業のあとに何も決めずに
サプライズ実行した割には
うまく行きましたᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟクラッカークラッカークラッカー


クラッカーだけ買えなくて
ショックでした!
売り切れらしいです!

クラッカーって売り切れるんかー!
一つ学びました合格



英会話の授業で一緒になっただけで
みんな学年も違うのに
こんなに仲良くなったので嬉しいですドキドキ


私は単位が危うくて卒業ギリギリですが、というかまだ卒業できるか分かりませんが、、
授業にちゃんと出ればこんなにも楽しいんだ!!!
ということを卒業間際に知れて良かったです…カメ


後輩から頑張って
卒業してくださいね!
とよく言われるのであと一息頑張ります!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



!!今はテスト期間真っ最中です!!



このお誕生日会のあと急いで
家に帰って勉強しようとしたら!
ファイルが!
ない!!!!!!!

ってなって!!!!!

また友達の家に取りに行って
自分ち帰ってきたらもう寝る時間です。



早起きして勉強します。

早起き苦手です


おやすみなさいメラメラ




iPhoneからの投稿