エレクトロックス〜 byあいり | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

────────────────────────

【京都•滋賀•大阪】宴会コンパニオン

Ocean(オーシャン)

宝石ブルー宴会レポート記事はこちら↓
宝石紫HPはこちら↓

────────────────────────



難波で、お正月から楽しい音楽イベント行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

メインのアーティストは、スティーブ青木(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
photo:01

ファイヤー!ファイヤー!してきましたメラメラメラメラ

この人は、とにかくファンにケーキやシャンパンを何個も何本もぶちまけまくるっていうパフォーマンスをしはるのですが、

こんな感じでみんな肩車とかしあって、cake me!!って必死でアピールするんです笑
photo:02


ぶちまけられた人々は顔面ケーキまみれケーキ
わたしも青木が口から噴いたシャンパンで全身ビショビショになりました…((((;゚Д゚)))))))笑

そしてわたしと友達のお目当ての大本命スティーブアンジェロラブラブ
彼はswedish house mafiaというグループの一員で、グループ解散後もソロでめっちゃ活躍しています音譜
photo:03

もおお、とにかくかっこよすぎましたー!!!
swedish house mafiaの曲もたくさん流してくれ、さらにさらにshm時代にコラボしたこともあるknife partyの曲も流してくれて終始友達と絶叫、発狂してました(≧∇≦)笑
photo:04

たのしすぎてたのしすぎて夢のような時間でした♡

友達と2014年早々にこんな素敵な時間を過ごさせてくれた神様に感謝するために教会行こうって誓いました笑笑


イベントやフェスが大好きなのですが、いくつになってもこういうの行き続けたいなって思いました



年末年始いっぱい充電できたので、今日からまた頑張ります!

あいりでした♡