ハンバーガー!byちか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★



このあいだ友達とランチしてきましたー*\(^o^)/*❤


京都駅で待ち合わせして、京都駅の中にあるポータルカフェ?というところでおっきーい!ハンバーガーを食べました(*^^*)!



photo:01





この日の晩ごはんは抜き(笑)
抜いたと言うよりかは、夜までお腹いっぱいで晩ごはん食べられませんでした(笑)


外国にいるような気分で、楽しかったです(*^^*)❤ハンバーガーの他にもパスタとかケーキ、サンドイッチなど色々ありましたよ(^^)


その後は友達の買い物に付き合いました( ^ω^ )
秋冬の服は女の子らしくて可愛いですよね❤



みなさんハンバーガーを食べたくなったときはぜひ!京都駅へ*\(^o^)/*❤