大阪ブラリ旅♡ byれいこ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★


この間、埼玉から友達が
はるばる関西に遊びにきました♡

で、大阪の海遊館に一年ぶり位に
いってきましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
かわいい動物も勿論好きですが、
ミステリアスな雰囲気を醸し出す
海月は大好きです!

photo:01



photo:02


この写真、かなり芸術的に
撮れてませんか?ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
実はわたし、ちょこっと
カメラマンやったりしてるので
写真のアングルやバランスには
少しこだわりがあります(●´ー`●)

photo:03


そして、そして、
わたし人生で初めてもんじゃ焼き
たべましたʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢!
でもね、やっぱり普通の
お好み焼きのほうが好き♡笑

photo:04


でもでもイカ焼きも好きー♡笑

という、やっぱり食いしん坊日記に
なってしまいました(●´ー`●)

他にも、天保山アニマルパークに
行ったり、心斎橋、難波を
ぶらぶらしましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

来月は、ママと白浜に
いってきまーーす♡

*れいこ*



---------------------------------------------------------

京都市近郊・宴会イベントコンパニオンOcean(オーシャン)

--- MENU ---
■私服宴会コンパニオン1名10,500円
■延長料金1名30分2,500円
※12月・1月は2時間12,600円/
延長30分3,000円となります。
※2名以上・120分からの派遣となります。

TEL:075-202-8118
お問合せフォームからはこちら

丸宴会レポート記事はこちら
丸宴会における注意事項
丸スタッフ募集



公式HPはこちら▼

$[京都・宴会コンパニオン]コンパニオン派遣(請負)のオーシャン


[京都・宴会コンパニオン]コンパニオン派遣(請負)のオーシャン

※弊社ではピンク関係業務は一切のお断りしております。

※申し訳ございませんが番号非通知でのお電話はご遠慮下さい。

検索ワード

京都 宴会 コンパニオン 京都宴会コンパニオン 飲み会 忘年会 新年会 歓迎会 送別会 オススメ 居酒屋 旅館 ホテル 飲み屋 祇園 河原町 木屋町 烏丸 京都駅 大宮 西院 伏見 嵐山 キャバクラ ホステス カラオケ ボーリング パチンコ イベント 天気 紅葉 花見 飲み放題 食べ放題 宴会場 二次会 接待  宴会コンパニオン 京都市 京都府 滋賀県 大阪 彦根コンパニオン 大阪コンパニオン 若いコンパニオン 20代 アルバイト イベントコンパニオン タバコ パチンコ お花見 彦根市コンパニオン 大津市コンパニオン 人気 AKB 総選挙 京都旅行 四条 若い女の子 派遣 盛り上がり