是非、寺町で観光やお買い物を!!byひとみ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

今日、これ頂きましたぁ


ぢゃーん

ミッキー



お知り合いのお姉さんが家族で
ディズニーランドに
行ってこられたんですっ



わざわざ私にまでお土産下さいましたぁ
嬉しいなぁ



写真とか、たくさん見せて貰ったんですが、凄く楽しそうで、ホント羨ましかったぁー




ちなみにね。

ディズニーランドに行かれる前にね。

あたし、そのお姉様に。。。



実はこんなネイルを
作らせてもらってたんです

30周年ロゴ入り
ミニーちゃん風ネイル




あーいいないいな
あたしも




あ、そうそう




今日ね、事務所の近く(寺町)で
可愛いTシャツが大量にセールしてましたょ




ディズニーランド行きたい願望が
ガンガンに出ていたせいか…




こんなのや




こんなの


ばっかりに目が行き…
思わずパシャり


さすがに買う勇気は無かったのですが

総柄ミッキーめっちゃLOVEでした



絶対似合わないけど、こーゆう柄とかめっちゃ好きです





京都の寺町って
探せば結構いい掘り出し物とかたくさん売ってて
メンズもののアパレルショップもたくさんあるんですょ


もちろん♪
観光の方にもおすすめにひひ



京都らしいお土産物もたくさん売ってますドキドキ

是非お時間がある時はフラッと寺町散策してみて下さいっっっ





Hitomiドキドキ




---------------------------------------------------------

京都市近郊・宴会イベントコンパニオンOcean(オーシャン)

--- MENU ---
■私服宴会コンパニオン1名10,500円
■延長料金1名30分2,500円
※12月・1月は2時間12,600円/
延長30分3,000円となります。
※2名以上・120分からの派遣となります。

TEL:075-202-8118
お問合せフォームからはこちら

丸宴会レポート記事はこちら
丸宴会における注意事項
丸スタッフ募集



公式HPはこちら▼

$[京都・宴会コンパニオン]コンパニオン派遣(請負)のオーシャン


[京都・宴会コンパニオン]コンパニオン派遣(請負)のオーシャン

※弊社ではピンク関係業務は一切のお断りしております。

※申し訳ございませんが番号非通知でのお電話はご遠慮下さい。

検索ワード

京都 宴会 コンパニオン 京都宴会コンパニオン 飲み会 忘年会 新年会 歓迎会 送別会 オススメ 居酒屋 旅館 ホテル 飲み屋 祇園 河原町 木屋町 烏丸 京都駅 大宮 西院 伏見 嵐山 キャバクラ ホステス カラオケ ボーリング パチンコ イベント 天気 紅葉 花見 飲み放題 食べ放題 宴会場 二次会 接待  宴会コンパニオン 京都市 京都府 滋賀県 大阪 彦根コンパニオン 大阪コンパニオン 若いコンパニオン 20代 アルバイト イベントコンパニオン タバコ パチンコ お花見 彦根市コンパニオン 大津市コンパニオン 人気 AKB 総選挙 京都旅行 四条 若い女の子 派遣 盛り上がり