ウキウキ♪Newネイル! by ともみ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

こんばんは♪!!
先日、久々のお休みにPachiraに遊びに行きましたビックリマークニコニコ

この日は、まず愛知のお世話になっている方へお土産探しに行ってきました(・ิ∀・ิ๑)

京都といえば、西利のお漬け物と言うことで「しば漬け」と丹波の「京都わいん」を購入おんぷ

久しぶりに錦市場をブラブラして、なんだか観光客気分でした(笑)

帰りにおにぎり屋さんでお昼御飯を調達!!めいたいこにぎりがピリッと辛くおいしかったです♪(´ε` )


そして、PachiraにておNewネイル!(^-^)わーい♪


夏らしく出来上がり♪!!
お気に入りですドキドキドキドキ




爪も綺麗になって気分はウキウキ♪
天気も最高ー!
楽しいお休みでした!(^-^)

ともみえっ


ドキドキ
Android携帯からの投稿