多分楽しもうと思えば楽しめるんだろうけど

意外と持て余すこの時間。

ちょっと苦痛ではある。


天気が良ければいいのだろうが。

外に出れない分、暇だと思うと考えるよね。

こういう時間は己を見つめて戦う時間だと思っている。自分に前科がある分、考え込みすぎが怖い。


とにかく負のループに入らない。

きっかけは前と同じ流れを作らないように。

考え込むムードになるくらいなら、

遮断して無になったほうが良いのではないかと。

とにかく、、食い止めることに必死。


最近は、Amazonとかメルカリとか。

ちまちま購入していつ届くかわからないワクワク感で誤魔化している。


とはいえ、、流石に暇すぎるのは辛い。

そんなこと考えて耐えてると、

無意識に夢を見てしまう。


ちょっと。やめてくれ。

頼むわ。


なんだかんだでもう3ヶ月。

あと4ヶ月かぁ。意外と残りの時間は少ないのね。

悔いのないようにしないと。


明日もがんばろう。