日記って大事ですね。

割と最近、でも昔…
時間って不思議…
かなり密に色々経験してます。

なんか、一ヶ月、数ヶ月が人の一生分くらい…?
なんて思うこともあります…
(苦笑)
人は人、私は私…

あ~あの時
当時の生の声
今の感じ方…
その瞬間やその日のことを書くって大切。
人生振り返って、色々感じる(笑

年齢で密度は測れない
価値観も測れない…
なんか、結構なめられる笑われる
それも結局、結果健常…

カラオケ音符ブルー音符
まぁ、心身の心(シン)、片割れは健康(笑
変えらんねーこともあるし、
それも上等、
感傷、いや感動…

人生そんな寛大なモノ…
考えても仕方ねー
「今」生きる、全力で

記録残して 希望を繋ぐ
いつか見返して「懐かしい」なんて思えたら…
いつか老後の人生、孫に囲まれて笑ってたい

今、色々大変
いつか振り返り微笑めたらいい。
そう、「いつか」が来るため
全力で生きる今この瞬間 fighting