阿部首相から緊急事態宣言出ましたね!︎もっと短期間で終わらせられる様に2週間のロックダ... | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

この投稿をInstagramで見る

阿部首相から緊急事態宣言出ましたね! ⭐︎ もっと短期間で終わらせられる様に2週間のロックダウンに近い感じを期待してたんだけどな😅 ⭐︎ 通勤よりも怖いのが、職場の密度なので… ⭐︎ 職場で後ろに席の方が発熱したので2日休んでやってきたけど、コロナは疑わないのかなぁ~と怖くなりました。コロナじゃなくてもこの時期なので自宅待機してくれるんだと思ってたからね😅 ⭐︎ なもんで、今週は私が自主的に自宅待機してます💦 ⭐︎ 年度末終わったし、喘息の疾患がある私にはそんな人と一緒にいるのは恐怖で仕方ない… ⭐︎ そんな訳で、日中はオーシャンと空いてる公園をお散歩~ ⭐︎ まだ桜が少し咲いてたね🌸 ⭐︎ 誰もいない牛嶋神社でお友達🐶の無事の祈願もしてきました⛩ ⭐︎ 帰りにお隣のジャックにバッタリ遭遇🐶💕 ⭐︎ お散歩楽しかったね~✨ ⭐︎ 早く普通の生活に戻れるよう頑張りましょう❣️ ⭐︎ #ダックスレッド #ダックス大好き #ダックスフンド #ミニチュアダックス #チームダックス #短足部ダックス #いぬすたぐらむ #シニア犬16歳6ヶ月 #わんことお散歩 #コロナに負けるな #頑張ってるお友達に元気玉

OCEAN&JUN(@oceanjun4422)がシェアした投稿 -