こころ&オーシャン♪お台場〜! | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた〜オーシャンです。


やっと風邪も治ってきました!
まだ声はかすれてておかしいけど。。。
おかまバーのママからチーママくらいにはなったかと!

さて、オーシャンのお誕生日会の翌日の日曜日!
北海道旅行に必要な物を買いにお台場へ!

{FEC42CCD-8B38-45CC-AA69-2E591A323D05}
可愛い姪のこころも一緒!
丁度いぬのきもちフェスタしてました♪

{FA5DBB15-BE1A-416A-8B61-01F62AD9C0A1}
特に参加したいイペントも無かったの。。。
買物終わったら腹ペコさん達は移動〜♪

{15079B7A-B213-4386-920F-C68299DEA701}
まだディナータイムには少し早かったけど。。
ブルーテーブルさんへ!

{9F85FD93-26D6-40D8-9246-96E728A78C42}
お隣の席にいたかわい子ちゃん達♪


{E6464E5F-995A-4657-A7B0-E5F11BEF9F08}
うちにもかわい子ちゃんはいるのしゃー!
そーだね♪(ママ)

{1C10E75D-A517-4604-B6AC-E5A4F5BC0E09}
久しぶりの可愛い〜2ショット!


{BE0B0142-8FAB-4869-BB9C-1156997E0FA0}
私とマルさんはビールに飽きて本格的に飲み〜♪


{8C7F138B-2950-4B62-A50A-FD987C7F4690}
{EF2425FA-402D-4FC0-9703-81E6DA8D713C}
お料理も美味しかった♪


{28B6869B-7EE4-4EC1-BFA1-4C12464AB80A}
お天気良かったこの日はまだビーチで風を楽しむ人達でいっぱいでした♪

{39F06F71-6DC8-4385-B59F-2C72C2722716}
夜のビーチを少しお散歩してね〜♪


{B03C300D-91C3-4FAC-B677-E1CA72EA594D}
久しぶりに可愛いこころ&オーシャンの写真沢山撮ったね〜♪

お天気も良かったからね。。。
心地の良いお台場散歩でした!


バイビ〜