沖縄そばと鰻重〜♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた〜オーシャンです。


土曜日は雨で今日はぴーかん!

夏バテしてたオーシャンも点滴した翌日から
メッチャ元気になりました♪

一泊でお出かけしようと思ってたけど。。。
旅行先で何かあってもいけないので
今回はやめておきました。

で、朝から雨の土曜日は久しぶりのコストコ♪
雨だからかな?
普段より少しだけ空いてたよーな!笑

{2F1DAB3D-7D10-435C-ADB9-C7A321BAADCD}

{D8C76EB5-2B0E-4070-AD43-06B87B498D10}
ランチは沖縄のお店へ。。。
私はソーキそば
本格的なお味でした。うまし!


{668E3238-17F7-428F-B95E-8AB4B14E2B10}
夜は夏バテ防止で
鰻〜♪


{40F53BFB-2A2F-4A6A-A6F1-0870E5B52345}
ご近所の鰻屋さんの鰻重弁当!
奮発して上にしちゃいました♪


{03CE41FF-815D-479C-9C27-67A8C757373E}
コストコで買った鮎〜♪
俺のだとわかっているからね
この笑顔〜


バイビ〜