モンちゃんお誕生日2次会〜♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた〜オーシャンです。


今日はあんまり暑くない。。。
うれぴー!

ちとバタバタしとりまして
かなりのご無沙汰です!
モンちゃんのお誕生日会レポ後半〜
2次会はゴージャスなミラーボール輝く
銀座のバーの個室を貸切しちゃいました!

{86D8A49D-4D80-471C-A2BB-8284273FC84C}
またも素敵なシャンパンちゃん♪



{D0E4CF89-7CDF-4C8A-9A89-29C766E6A5B3}
いつもの配置!



{E33C22C3-5420-41A6-BB0B-3CEE0926B99F}
わんこ達も素敵なソファ〜でのんびり♪



{2E274FF3-CB14-44E3-8D33-3B75AD19CD01}
{0B665592-E195-4F0D-8948-36583B31DF9A}
女子会プランで出たお料理〜♪



{CB1C4055-DC8F-4BBE-8B07-59D2470E9E4B}
そして2次会メインイベントの美味しいケーキ!
こちらはkozueさんの手作り〜♪
主役のモンちゃん。


{7262F0E2-7C32-47BC-B619-446290C842FB}
皆んなでケーキの前で集合〜!



{99854972-A6DF-43DB-9CCC-5115CEB944A8}
1次会で焼いていただいたお肉と一緒に
皆んなで分けていただきました♪

わんこ達の一番嬉しい時間だった事でしょう♪
あっちゅーまに完食でしたから。。。


{37E6E721-58FC-4282-95ED-6284F9E3E009}
そして落ち着いたらお待ちかねの。。。
カラオケ〜♪


{91449D7D-00F5-4608-A385-FECF89E4254E}
たのちーーー!
既にモンちゃんは夢の中ですが。。。


{F0C752E0-7EAF-43AD-A5DC-57A8066457B7}
長いカラオケタイムになる事は
しってるのしゃー!


{2D4E8C19-9ED6-41C8-B651-D4565E115345}
皆んな慣れたものです。。。笑
うま味が無いとわかったら即寝でーす!


{2A18E3D7-EFC8-4728-B603-D4738EEFAB94}
最後にまたまた大盤振る舞い〜!
こんなにシャンパン飲んだのは
バブルの頃以来無かったね。

モンちゃんのお誕生日を一緒に祝えて本当に楽かったし、嬉しかったよ!

kozueさん、そしてご参加の皆さん楽しい時間をありがとうございました。

{B6120B2B-1200-4195-9FC8-615BD7A641FA}
お土産もぉー!


バイビ〜