イタリアンと焼鳥屋のはしご〜♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~オーシャンです。


モモちゃんをお預かり中の事。。。

オーシャンとモモちゃんのお散歩兼ねて

ご近所さんにお出かけ~♪

この日はスカイツリー近くのイタリアンで

お友達と待ち合わせ~♪

{1B81B039-15D7-4CB6-92BD-3200C92B2036}
わんこ店内OKのロッコロッコさんへ
そして多頭の気分を味わうチャンス♪


{E80C3035-12BA-4E6D-92AE-58AFD8659EEF}
モモちゃんのお洋服に合わせて
オーシャンも赤のボーダーで
ペアルック~♪

{E550C88B-083D-4D81-80CF-6D092A702A76}
待ち合わせたのはいつものメンバー
モンミ~コンビ♪


{DB93C496-1FE5-4A3E-85B9-DC85D9EF0F16}
奴らでしゅね



{2A1CE780-DF71-4CA4-89EC-1ADB99D19F30}
遅めのランチだけど。。。
次のお店もあるから軽め?にね


{30CCC19B-3BFA-4A62-9E5B-59D014E2FFA1}
早めの夕方までのんびりしたら。。。



{86C79C48-D586-49FF-A39F-39A693A8EA6F}
また少し歩いて次のお店へ!



{20EE88B4-6275-4A5B-B247-643808CCBEDC}
これまた近くの焼鳥屋さん♪
テラス席のみわんこOK!


{08BD9C9A-D174-470C-B9F9-B2271B316EEF}
{F88B02CA-D61E-4307-8F4E-4E39F5AE930B}
おいち~♪



{5C8B9DA9-141B-4FAE-8AF2-0EAA8C3A96CB}
わんこご飯も皆んなで美味しく!
あっちゅーまに完食です♪


{B2E3E704-18D0-4982-82D3-940BFA805488}
もっと何かくれー!



{BA24E957-13F5-431D-BAA1-9164376CE809}
次の配給を見逃す訳にはいかないでち!
おちおち寝てもいられないでちの!


{D6DF631B-CE68-40FF-9C74-35DDDB832FB0}
もう残念ながら。。。
おちまいなのしゃー!

気持ち良い風に吹かれて
テラス席で楽しく美味しい夜となりました♪

お散歩しながら帰宅~!

{3C57017B-1ACA-42DC-A852-67A9FF6E44DC}
帰ったらこんな感じの可愛いシーンも

直ぐにオーシャンは自分のベッドに戻りましたけどね~♪


バイビ~