オーシャンと草津旅行♪音雅〜! | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~オーシャンです。


今日から久しぶりの10日連休~♪

そして昨晩遅くから軽井沢入り~!

今日はBBQしてお酒飲んでのんびりしとりまーす♪

さて、前回レポの続きー!

{F15CA34D-4CE1-47B3-A22B-0E9415E600D8}
軽井沢からバスに揺られて草津に到着~!
1日目のお宿は音雅さん♪


{197408C5-2B02-415F-AC7D-330614C4C03C}
草津で温泉入るのは初めてなのしゃー!
ここのお宿はわんこ風呂ないよ。。。


{2818E4F1-C2EE-44AB-8963-CF46CD11AD56}
お部屋は普通~!
衛生的にも問題無し♪


{7D34AB44-0836-4632-B5D8-30DBAAD88C66}
俺は和室好きだじぇー!

飼い主達は交代で温泉へ。。。
思っていたほど熱くなかった草津の湯~

しっとりしたお湯でした♪

{6D0BDD22-1D76-49F1-8497-82B6EF2FDCB4}
温泉入ったら夕食~♪



{D1B0DBC2-C7B2-4BD9-8F4A-BF76E50E5608}
個室でのんびりといただきます!



{CB2CC76B-5A90-4507-B0C9-C0DF3EA25E55}
そんなにお客さん多くなかったはずなのに。。
全て最初から出尽くされたお料理の数々~!

天ぷらも焼き物も一緒にセットされてたのが残念だったけど。。。

愛犬と一緒に食べれるのでその辺は目をつぶります!


{9DB18B0E-D191-44EA-807D-7C62245D8264}
ビール飲み飽きたので。。。
八海山を冷やでいただきました♪

おいちー!

{3BDEF423-E1B4-429E-9D16-A8EE69A95435}
わんこ達もディナータイム~♪
この時だけは皆んなイイお顔だね!


{FC3D2BA2-6FEC-4966-90B3-73D90F087DFA}
食後も落ち着いたらまたお風呂~♪



{8179CAE8-2A41-461E-A385-54EE8F12BCD2}
ゆっくりお風呂に入って。。。
この日は皆んなで爆睡ー!


{F400D801-65CC-4710-AAD0-ACAFBCC7F7E5}
変態カメラマンkozueが激写してたかわい~写真!



{E59C1C95-893E-4D03-97A4-2179CB88C989}
翌朝も個室で朝食~♪
鍋には具の少ない味噌汁!
何かに変化するのかと?待っていたが
ただの具の少ない味噌汁でした!(-。-;


{A5C37561-D96D-47C6-9CFC-EDC917BA96D4}
朝からがっついてるのしゃー!



{AB2D4403-DBFC-4B98-BC17-2E1EC3C79630}
なんだかんだ言っても
ご飯もお代わりしてエネルギーチャージ完了!


{DCA885F0-F210-41C1-9F9C-DB358B4E038B}
俺たちもエネルギーチャージ完了なのしゃー!



{EEAE5452-37DD-4945-9D7E-A62DACB78DA7}
チェックアウト前にドックランでランラン♪



{EC51AB42-2DBD-4A67-A8ED-B54C2E1C4C19}
ってまったりし過ぎだろぉ~!



{7FA5D6E3-B705-44E1-B05B-E1BDE1D44A63}
もんちゃんも芝生でチッコ気持ち良かったね~!



{58112B78-8184-4D61-ABE6-E690930391DA}
サラダバーじゃねーし!
そろそろ移動しますよぉ~♪

次の目的地に移動しまーす!


バイビ~