最後の夜桜〜♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~オーシャンです。


草津旅行の帰り道~♪

とーーーっても楽しかったのしゃー!

そのレポはまた後日。。。

さて、みーちゃんのお誕生日会の翌日は

月に一度お願いしてるローリングで念入りに身体のコリをほぐしてもらい、スッキリしたところで。。。

{F898EFA1-D4A8-44FB-9BB2-99C879B1041E}
モンミ~家の近くの公園へ夜桜散歩!
丁度満開の辺り。。。
綺麗だったね♪

{A9C7742F-2EC3-483D-869B-341E8DECB1D5}
屋台も沢山~(^ ^)
屋台見るとテンションあがる~!


{AFA45721-8884-48C6-86E4-F97D384B8251}
コンビニで買ったシートをひいてね。。。



{84BC34FA-8A49-4FB7-9F88-4747A0076FD0}
屋台で買った食べ物食べ物と。。。
わんこ達にはkozueちゃん手作り弁当を持って
桜見ながらまったり~!

{30D57DD8-A342-43D8-B367-DB09A0EEF135}
暖かくして出かけたからのんびりできたね。。。
やっぱ、桜はいーね♪

バイビ~