インターペット♪2016 | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~オーシャンです。


先週末から熱出して倒れてた旦那がやっと回復!

熱出た翌日に病院行って検査しインフルじゃないと言われ飲み続けてた薬が効かなかったので4日後にまた病院行って違う薬を貰ってきたけど。。。

病院では時間が経ちすぎてインフルかどうかは分からないけど。。。
普通に治すしか無いと言われたらしい。。。
多分インフルだったと思われるぅ–!
今頃~アセアセ

さて、先週の土曜日はインターペットでお台場までお出かけ~♪

{6BC29A08-4514-4C05-BC3B-651BDBC83FA0}
地元駅からご一緒のゆずぽんと一緒に!



{B3EA8A8E-7D86-4312-95FB-F0DB02BD5303}
広い会場は今年も沢山の人とわんこで盛り上がってました。。。


{70BAF67E-FA0B-4D68-9CAD-3CAAE99379D2}
俺のうまうま沢山買うのしゃ–!



{48CF6275-BD72-4D76-92F4-FD2B7078CAF8}
撮影ブースはなるべく空いてる所だけね~!
先ずはゆずぽんくん


{0E7CD18F-26A4-44B0-926D-A7C16C19497B}
ヤル気なしですね~^^;



{3AFA59E3-8C23-46E9-BFA4-A8E0B8DBEDB3}

{19F3D4B4-D04C-4992-AA9E-FFAC690A594B}
撮影はこれだけー!笑



{34CC8342-90B9-4223-A0CD-F3C2C59503A0}
会場でお会いできたマロ太くん♪



{61DADEE5-A005-470B-BAF5-B055ECEE1726}
あずきちゃんと小夏ちゃん♪



{5CF339B8-260F-4902-8424-E5666004397B}
皆んなで集合写真~♪



{7F992AC5-35B5-4403-8C4F-F96F51DB3D40}
ララちゃんとも会えたね~♪

他にもお会いしたんですが、お写真なしっす。。。


{3A6AEF43-E926-4A91-8A36-64CCF64969AD}
会場を出た所で久しぶりのクルルにも会えたね♪



{75D2EE2B-333E-427A-9EE7-D91ADE8990DA}
嬉しすぎて何度もチュ~!



{56E992C0-4D04-40DE-BEFD-6F22E4C1F46B}
出遅れ参加のモモちゃんも一緒に!

カートが勝手にウィリーするくらい買い物しちゃって
お財布もスッカラカンとなりましたので、次の目的地に移動~♪

続くのしゃ–!


バイビ~