海散歩&ディナー♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~オーシャンです。


楽しい週末はあっちゅーまに終わっちゃう!

今週は毎日残念祭りだから オロナミンC飲んで頑張ろ~っと♪


さて暴走、いや、房総での苺狩り&浜焼きを満喫した後は。。。

ビーチをお散歩~!

{33957DF0-F65B-45DF-9393-4BA2F57EDB9E}
海の男を自称する俺、オーシャンと。。。

ララちゃんとのビーチ恒例まったりショット~♪


{D54FCA0F-10CC-405E-BE5D-47B7FF69D7A0}
メンズチームの2ショット♪

風の強さは蘭丸くんのヘア~にて感じていただけるかと。。。

{29DEB565-40E8-4651-96FE-51CC5E330FC4}
むふふ~

クーママのあんよにしがみついてる蘭丸くん♪

なんてかわえ~のさ!

{76871D31-1505-4A8F-ACC3-14CD7454B260}
あんな甘えん坊の男子がいるですか!?

君も変わらんよ。。。

{D58619B4-683C-4327-9177-8C4681879712}
皆んな揃った集合写真は広いビーチに合わせて。。

感覚広めで並んでま~すラブラブ

お散歩したらまた千葉駅に戻り、予約していただいてたイタリアンのお店にてディナー!

{5332DD0D-5CA1-4CD6-9B33-EC1C1571F543}
きゃんばーい!


{ED8B30C9-96C3-47A7-8014-149552172C81}
{94ACD2B1-7A6F-4A57-B7B7-429A617BC954}
お腹いっぱいと思ってたけど。。。

以外?イヤ、普通に食べれる自分に乾杯~!


{81FF9698-1F7B-4C92-ACBE-F454C1BEB307}
よー食べますね。。。。



{18CEBFD1-AC5A-4BC8-9570-6C3AC7700E0D}
おかしいでしょ。。。



{8B98830C-E921-4ED8-9800-1B791C899B8B}
いつものことでしょ!



{FD6F505F-128E-4E97-B902-21E29A57EF25}
皆んなの意見を聞いて。。。

反省するのしゃー!


でわなく。。。楽しいお出かけありがとさんでした!

クーママら運転ありがとね!

またアイラインが濃いめ俺に会いたくなったら連絡くれなのしゃー!


バイビ~