わんこ仲間と新年会〜♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~オーシャンです。


昨日スマホを買い換えたらバックアップちゃんとしたはずなのに。。。
何故か31日以降の写真が消えてたぁー!えーん

大晦日は旦那が転勤先から帰ってきて久しぶりに親しい友人達と我が家で年越しして、翌日は恒例の元旦ゴルフを楽しんできました。

そして今日はわんこ仲間との新年会♪

{ED9BF9EB-ECA1-4D27-B0DF-F866F7252CFA:01}
8人と6わんこの忘年会!



{62074103-753A-48DA-AFA9-EDE58499BB30:01}
おいち~つまみとおちゃけ飲みながら~
わいわいとスタート!


{57D0E472-866A-41E5-8196-CBC5F67BA94F:01}
ミーちゃん
今年も可愛いーね♪


{312468BD-D924-46E9-ACB9-43CC60C3FFC1:01}
ぽんくん
今年もひょうきん番長だね~♪


{C94E6318-5538-4BF8-9D01-10402D529FDA:01}
ゆすくん♪
今年もこぐまみたいで可愛い~♪


{3666A7AC-11E3-4763-845C-7D5645B35B23:01}
モモちゃん
あたちは今年も美魔女なのょぉー♪


{AE86F484-3E41-4449-8034-8F3FACC32CBC:01}
モンブラン!
ヘルニアで病院にいる時から何度か会ってるけど。。
着実に元気になってきてる~♪
今年も大好きだよぉ~


{E352B250-CE8C-4A5B-90E7-CDCC07B84926:01}
そして俺オーシャン!
今日はパパが赴任先に帰った後で少し元気なかったけど、皆に会ったらいつもの元気な俺に戻ったじぇー!


{BBBD1078-FC56-48EC-8DB8-3FE83FC17F98:01}
晴れ着で集合~♪



{217E1B6A-84F4-499C-B82D-FBF471E1F340:01}
食い気が先行するメンバー!



{FA8DF359-3F22-4377-B588-BF1603F6980F:01}
2回目のきゃんぱーいはワインでね♪



{F25FDD9E-808A-4F16-A273-A3B0F478CDFE:01}
日山のお肉ですき焼き~♪
旨すぎー!


{BF10AD2A-3C0A-4FCC-B5F5-BA1A7916CB7D:01}
そして。。。
こずえさんお手製の、わんこお節も登場~♪



{7478DF5A-F600-40D9-810F-EABADADDF888:01}
皆で美味しくいただきました!

〆のうどんもいただき満腹さん。

美味しいお料理とお酒に飼い主もわんこも大満足な笑いっぱなしの楽しい新年会でしたぁー!

今年も笑い溢れる年にしよーね!
皆さんありがとうございました。


バイビ~グッ