お誕生日はうれピーな♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~オーシャンです。


またひーとつ~♪

そうです!昨日は私の誕生日でした!

おめでたいのか?

また一つ歳を重ねる事となりました。

何も予定していなかったけど、お誕生日前日の夜にサクッとご飯でもと思っていたら

仲良しさんが集まってお祝いしてくれました♪

{61E5C0D6-B5E3-40B1-B247-9D849F3F5C53:01}
きゃんぱーい!

酒が飲める~♪

皆んなにお祝いしてもらうのは

幾つになってもうれピーね!


{E0E69391-6F94-4714-81A9-A2828628ABE0:01}

{40EDA537-B5AA-46A6-8651-937003964534:01}
オイスターがおいちー!

地元の馴染みのお店でね~

{F19CE76A-3750-4E2F-BD12-234FA0391CB4:01}
モモちん♪



{078475CC-73F3-47AF-BB38-B3EF2102152B:01}
みーたん♪



{C3612959-36E5-4125-988E-57E195293581:01}
おーくん♪



{A94799AF-5B2B-4B02-B974-86B6ED813249:01}
シュワっとねー!



{70755D14-B440-4ED4-8C54-ED7815CD6DFE:01}
マルさんも駆けつけてくれて!

またまたきゃんぱーい!


{3B09F81B-1218-448B-A99D-59F5D51719DF:01}
ワインにピッタリ♪

大好きなチーズリゾットは

3人前を大皿で!

オーシャンがちーさいんじゃないよ

皿がでけーの!笑

{6E5BBE1C-8CC6-48BA-939E-578FE1BDAB59:01}
平日の夜なのに。。。

皆んな遅くまでありがとね。

プレゼントまでいただいて!


今年のプレゼントは

ファンケルのサプリ

えんきんが被ってた!笑

これもお年頃って事で。。


明日は久しぶりに大好きな街で

おいちーの食べてきまーす!


バイビ~グッ