お楽しみの北京ダック〜♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sae22sai/689958.gif}オーシャンです。


今日は暑かったなぁ~

そして今朝、お馬鹿なオーシャンは軽い捻挫をしております。。。

骨折ではないとの事。炎症止めの薬貰ったので大丈夫でしょう。

自分をムササビだとでも思っているようです。

オヤジ犬なのだということをわかっていただきたいじぇー!

先週は色々楽しいお出かけもあったけど、そのレポは後ほど。。、

で、撮影会の後お散歩しながら向かったのはお待ちかねのディナーのお店♪

{930485CB-52B6-4BE3-875B-BBF0B92EFF4F:01}
飲み放題付きのお得なプラン~♪


{EFBFCD08-9538-49B9-90FF-93E3A9E5FEE0:01}
ゆずぽんくん!


{AA52B86E-1613-48F2-93DA-515FFE363F99:01}
ララちゃん!


{A86BD804-B1B1-44A6-B7EA-7B55B594A848:01}
俺、オーシャン!


{3DB750EE-187E-4173-A6A4-8F9FAFC2901C:01}
{C79E0837-0B34-41DD-88BD-3549ADECA477:01}
腹ぺこ軍団、全て残さずいただきました♪


{011FE302-D417-4822-8952-8B57F23F4572:01}
メインは北京ダックちゃん♪
シェフが切り分けてくれるの!

{11915DCC-7A13-43DB-9939-A4A5C56B519E:01}
見つめるゆずぽん!
ワクワクしてるけど、君らの口には入らないよぉ~!残念!

{5455695E-5807-43E6-B97B-9E664D61CFF5:01}
美味しく皆んなでいただきました♪


{318A6512-DF06-47E3-A7BD-87B829AB6A71:01}
デザートは杏仁豆腐。


{D848C160-4EE5-4FAF-A58C-5AA6F6DC882B:01}
ご飯食べて、おやつも貰って満足な俺
何処でも寝ます。。。

食べて、笑って楽しかったねー!

皆んなありがと。。。


バイビ~グッド!