ご近所さんはありがたいねぇ〜♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sae22sai/689958.gif}オーシャンです。


先週の日曜日は車検~!

お昼からのゴルフスクール終わってからトヨタのディーラーまで移動して2時間位何処で何してよう?って思ってたら。。。

ご近所仲良しのビビくんファミリーが偶然にもスクール前で私たちを待っててくれてお茶行こ~!って誘ってくれたのでトヨタに車預けてからビビくんの車に乗せてもらいお茶できてラッキーしちゃった!

{55B828B4-EF0E-44DA-B9D9-EFF1BF4262FD:01}
公園お散歩してたらチューリップ綺麗に咲いてたよ!

{2BDD9BE7-2A62-416B-9E71-C431C98DFFAF:01}
きゃわいい。。。ラブラブ


{D5E089BA-7BFC-4B19-94C9-A048B8B24489:01}
お待ちかねの。。お茶でーす!
ちなみに運転手の方々はソフトドリンクですから。。。

{207B4120-1D45-491B-993D-18979D3CF3D9:01}
小腹~!
相変わらずまいうーでした。。。

{8CCE0C67-256D-4AE9-94DB-30F21D30727A:01}
皆んなと一緒で嬉しさマックスのビビたん♪

{10A9AD37-52EB-4149-BD1A-44D4EC1979C7:01}
動きが激しいビビたんの可愛いショット撮れましたぁ~♪

{A0C78209-D4ED-4096-8661-2E451C2BA215:01}
俺もいるのしゃー!
楽しいひとときありがとね~音譜


バイビーグッド!