オーシャンの検査結果は。。。 | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sae22sai/689958.gif}オーシャンです。


オーシャンと検査に行ってきました。

コメントやLINEなどで色々ご心配頂きありがとうございます!

{B1A99A83-4B43-4A4A-B9A6-005A308C37CE:01}
動物救急センター文京店。



{ACFD9FD9-22C7-4084-AD92-25731E626B12:01}
1年位前に出来たセンターの様です。

とっても綺麗で色々な設備がありました。

紹介予約制のセンターなので、待合も空いてて救急センターって感じはしなかったなぁ~!

ホームドクターの先生が事前に膵炎の時の資料や膀胱結石の時の資料を送っておいてくださったので、私は数日前に行った血液検査の結果と3年前に行ったアレルギー検査の結果と普段使用しているサプリなどを持参して担当していただくセンター長の先生とお話しして検査の内容を確認しました。

全身麻酔をするので、再度血液検査とエコーとレントゲンを撮った後に一度お話しがありました。リパーゼの数値以外には特に悪い所は無かった様ですが、前立腺が肥大気味だと言うこともわかりました。

腸の検査も必要ならした方が良いとの事だったので、CTと内視鏡の検査もお願いしました。ここから全身麻酔をかけるそうですが、大豆アレルギーがあることをお伝えしておいて良かったみたいです。
一番軽い麻酔にしていただきました。

心配だったけど、時間もかかるし一緒にいられる訳じゃないしで一緒に行ってくれた母と遅いランチをしに外に出ました。

{BA5C5A6E-2513-4F02-9B70-F7501A6AB512:01}

{325550AC-DD6A-4C2C-A3B8-1A61C60770B2:01}
久しぶりのファミレス。。。

時間潰すには丁度良いね!

腫瘍の様な物がCTで見つかりましたが、3Dで色んな角度から確認しましたが、出来てる場所が膵臓の近くなので通常はもっとハッキリとわかるのでしょうが腫瘍の可能性は低いが何か膵炎の名残の様な物があるようです。
1ヶ月後に去勢手術をする時にまたCT撮った結果でお腹開けるか決める事となりました。。。
お腹開けるのもリスクありますからね。
決断難しいけど、その時にお腹開けなくても良いくらい良い方向での結果が出る事を期待します。

{0AB2C060-FA7F-42CF-8DD7-2B43259CF9BD:01}
翌日、元気になった俺でしゅ。。。

今日はご飯もモリモリ食べて、走り回って遊んでました♪

まだまだ心配事は尽きませんが、オーシャン共々頑張りますよぉ~!


バイビ~グッド!