インターペット2015♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sae22sai/689958.gif}オーシャンです。


昨日はとっても寒かったー!

仕事仲間のお母さん達も入学式でお休みの方が多かったなぁ~
新しい生活のスタートにワクワクするのってイイね!若者万歳~♪

で、先週末はインターペットに遊びに行ってきました。

{76253796-E45C-44D2-9E8E-7CEB0DA98D36:01}
最寄り駅からご一緒したのは、ゆずぽんくんとモモちゃん♪

{9D325611-480B-4093-8B17-6D8ABF9B685B:01}
土曜日だったからねー!
会場は混んでました。。。

ララちゃんとやっとこ合流したので、皆んなでワイワイとブース巡り~♪

でもね、混んでるから直ぐに見失っちゃうから大変!

{F8F26AD4-4D56-4424-920F-09ADA11C40CB:01}
色々お友達にも会えたけど、写真は撮れてないし、撮ってもブレブレ~

{547CA990-DE4F-4271-9D4E-226B5DBE2588:01}
しっかりしてくれなのしゃー!


{0959843C-DD52-4E57-9B78-77C125A6F779:01}
何処も行列出来てたけど、どれか一つ位は可愛い写真撮りたいなぁ~と。。。
並んでみました!

{1F408B13-8FA8-415A-BBAC-FC910F5CCAB1:01}
黄色のワーゲン可愛いね!


{438A704E-276D-496F-84B0-DA59F63B562A:01}
こずえちゃんとケンちゃんとも会えたぁ~!

疲れたから外でたこ焼き食べて休憩~!

二人とはここでお別れね。。。

{4C811FDA-A8AE-4D1E-9A93-D1D1B229017F:01}
撮影教室に参加してたララママとまた合流したら、世界のワインのブースでチョイとかんぱーい!

{40FE790D-EA57-41CC-9C8D-91F44C42917F:01}
色々飲ませて貰ったけど、これが断トツで美味かった♪

{38A2AF0D-BD8E-4FD1-B532-29C57DC5D817:01}
空いてきたのでちょっと休憩~!


{DD1DE96B-C7E7-425D-B5C9-737F8C9B6088:01}
やっとララちゃんの写真撮れたな。


{EB3DC46E-C3D5-4CC4-9B97-1CF76CBEA68D:01}
やっと飲めたよ、麦ジュース♪


{63EC212C-51A8-4575-ACA9-B8FC05DAD1EF:01}
ステージに最後に登場したのは。。。

あのソフトバンクのCMでお馴染みのかいくん!

{A6846E26-FF6E-4DE9-9F07-054A247118E0:01}
最後にみんな集合写真~!

その後は新橋に移動してお楽しみのディナー♪

また、次回に続きま~す。


バイビ~グッド!