OKTOBERFEST2013@日比谷~2次会♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~ダックスオーシャンです。




とうとう、関東エリアも梅雨入りですねぇ。。。


チョット、早いよぉwww


暑すぎない、良い季節が少し減っちゃうのは残念です。


その分早く梅雨が終わるかな?



さて、5月19日の日曜日のレポです。


日比谷公園のOKTOBERFESTに行ってきました。


少し前に、もんじゃをご一緒したご近所メンバー+


oliveさん&とっきょんさんが参加してくれました!



下町っ子オーシャンですけど、何か?

すごい人出でした。。あせる


総勢7人+8わんこの席を確保したら。。。


ビール&おつまみを購入しましたよw




下町っ子オーシャンですけど、何か?

ビールに合うおつまみでしょwチョキ


飲み物&食べ物が揃ったところで。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?

きゃんぱwwwいビール


カラカラの喉にしみるなぁ~ニコニコ




下町っ子オーシャンですけど、何か?


ご一緒メンバーのご紹介。。


きらり&りりあちゃん




下町っ子オーシャンですけど、何か?

ララちゃん





下町っ子オーシャンですけど、何か?


ぽんくん




下町っ子オーシャンですけど、何か?


ゆずくん




下町っ子オーシャンですけど、何か?


おされな街から参加してくれた。。


初めましてのCHAKOちゃん




下町っ子オーシャンですけど、何か?


お馴染のお友達、クルルくん





下町っ子オーシャンですけど、何か?


あらら。。変な目つきの。。オーシャンです!





下町っ子オーシャンですけど、何か?


和気あいあい。。ラブラブ


すでに、ウマウマタイムもスタートしてますよwビックリマーク




下町っ子オーシャンですけど、何か?


視線の先には。。ウマウマですね~目





下町っ子オーシャンですけど、何か?


こちらもウマウマに夢中!目





下町っ子オーシャンですけど、何か?


俺達も張り切ってるのしゃwww目






下町っ子オーシャンですけど、何か?

ぽんくんと。。chu~したりと。。ドキドキ


楽しい一時でしたが。。


ぽつりぽつりと雨がぁwww汗


ということで、屋根のある下町のお店に移動することに。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?


ビール1杯しか飲めなかったのが、チト残念ですけど。。


これ、飲みましたよw


美味しかったなぁ~。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?


雨なんてなんのその。。


まだまだ、会場は盛り上がってましたね!





下町っ子オーシャンですけど、何か?


次にお店に移動するのしゃwwwDASH!





下町っ子オーシャンですけど、何か?


2次会は、湯島のグラッドシエルさん


本日2回目のきゃんぱwwwい!




下町っ子オーシャンですけど、何か?


嬉しそうなきらり&りりあちゃん。





下町っ子オーシャンですけど、何か?


仲良く座ってた、ララちゃん&クルルくん。






下町っ子オーシャンですけど、何か?


鳥さんのおもちゃと格闘中!なCHAKOちゃん。






下町っ子オーシャンですけど、何か?


いつも仲良し♪ゆずぽんくん





下町っ子オーシャンですけど、何か?


うんうん、みんなイイお顔なのしゃwww音譜





下町っ子オーシャンですけど、何か?


お料理はイタリアン。


美味しかったですよwwwチョキ




下町っ子オーシャンですけど、何か?






下町っ子オーシャンですけど、何か?






下町っ子オーシャンですけど、何か?






下町っ子オーシャンですけど、何か?






下町っ子オーシャンですけど、何か?


ワインも数本飲みましたねw




下町っ子オーシャンですけど、何か?





下町っ子オーシャンですけど、何か?


満腹です。。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?


オリーブさんに抱っこしてもらい、緊張してる。。オーシャン


綺麗なお姉さんなもんで、緊張してるのしゃw目




下町っ子オーシャンですけど、何か?


すごーーーく!お会いしたかったCHAKOちゃんと。。ラブラブ




この日も、良く食べ、良く飲みましたw


楽しい宴でした!


ご一緒してくれた皆さんに感謝!感謝!


また、次回も盛り上がりましょうwアップ




バイビ~グッド!




ペタしてね 読者登録してね