軽井沢の仲良しわんこ~♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~ダックスオーシャンです。




毎日とっても暑いですねw


7月上旬位の暑さみたいだけど。。


夏本番はどんな暑さになるのかねぇww


昨日はスカイツリーの1周年記念ライトアップを


楽しむ大勢の人々が。。メイン通りや、歩道橋の上で。。


夜遅くまで変わるライトアップを楽しんでましたよw


さて、軽井沢レポも最終回で~す♪



下町っ子オーシャンですけど、何か?

お山ハウスからの浅間山~クローバー


GWだと、まだ雪が残ってますねw




下町っ子オーシャンですけど、何か?


ご近所の仲良しわんこのメイメイくん。。


毎日遊びに行ってたかなぁwww


この日は、メイメイちゃんの別荘のお庭で遊んでました。。



お互い、嬉しくて大興奮アップ


まずは。ご挨拶から始まって。。



下町っ子オーシャンですけど、何か?

絡み合います。。。


モーホみたいですけど。。なにかはてなマーク




下町っ子オーシャンですけど、何か?


これは、翌日。。


追いかけっこもしちゃうよwwwDASH!




下町っ子オーシャンですけど、何か?


両者譲らず、レスリング~♪





下町っ子オーシャンですけど、何か?


オーシャン、嬉しくってくっつきすぎだって。。。あせる




下町っ子オーシャンですけど、何か?


結構遊んだので休憩~♪





下町っ子オーシャンですけど、何か?


この日は、メイメイママさんがコーヒーを煎れてくれたので


お家にお邪魔して、お喋りしてましたwwwにひひ




下町っ子オーシャンですけど、何か?


この日は最終日。。


夜東京に帰るオーシャンに会いに来てくれたメイメイくん。。


お家のリビングで寝ていたオーシャン。。ぐぅぐぅ


急いでお庭に飛び出してきましたよwwDASH!





下町っ子オーシャンですけど、何か?


俺、今日帰っちゃうのしゃww (オーシャン)


俺は明日だじぇww (メイメイ) 


なんて。。お話しているようでしょ~ニコニコ





下町っ子オーシャンですけど、何か?


メイメイくんの可愛いお顔。。。ドキドキ


オーシャンは、くっつきすぎ。。あせる




下町っ子オーシャンですけど、何か?


最後まで、仲良くフンフンしていましたよwラブラブ





下町っ子オーシャンですけど、何か?


メイメイくん、またねwww


次回もまた遊んでね~♪




下町っ子オーシャンですけど、何か?


GWの最終日、ほとんど渋滞も無かったんですが。。


最後にお茶してから帰ろうということで。。


いつものDOG GARDEN RESORT さんへ。




下町っ子オーシャンですけど、何か?


のんびりできるので、帰りに寄ることが多いかな。。


今年も来たよwwって店長さんにもご挨拶!




下町っ子オーシャンですけど、何か?


流石に遅い時間だったのでテラス席は寒いね。。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?


来た時は結構お客さんいたんだけど。。


帰るときには、あと1組しかいなかったな。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?


オーシャンも、まったりwwwラブラブ






下町っ子オーシャンですけど、何か?


車の運転変わるので。。


帰りはお酒なし。。


たまには、お茶なのです!




下町っ子オーシャンですけど、何か?


たまには、イイだろ。。。ビックリマーク




渋滞なく、スイスイで帰れました。。


次回からは、やっとGW明けのレポに突入なのしゃwww




バイビ~グッド!




ペタしてね 読者登録してね