北軽井沢ゴルフクラブdeハッスルしゃw♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~ダックスオーシャンです。




今日は雨が上がった後のムシムシした一日ですねw


最低気温が今年最高温度だそうですよ~。。。


そろそろ、梅雨時になるんだもんね。。


さて、GWの軽井沢レポの続きです。


浅間牧場で遊んだ後は、これまた、お約束の場所。。


北軽井沢ゴルフクラブ練習場 にGO~♪ 


今回は、大人6人と太陽、こころ&オーシャンのフルメンバー。


ドックランもあるし、わんこも一緒に遊べるので


毎回必ずお出かけするんですよぉwww



下町っ子オーシャンですけど、何か?


GW中なので、到着した時は結構混んでましたよw


まずは、打ちっぱなしだよん♪




下町っ子オーシャンですけど、何か?


太陽は翌日ラウンドするので、


頑張って練習中!




下町っ子オーシャンですけど、何か?


風が少し寒いけど・・


日向はポカポカだよwww




下町っ子オーシャンですけど、何か?


あくびも。。気持ちイイのしゃwwwラブラブ






下町っ子オーシャンですけど、何か?


パターの練習でも遊べますよwチョキ






下町っ子オーシャンですけど、何か?


40分位打ち込んだら。。。


ショートコースを1周まわりま~す音譜





下町っ子オーシャンですけど、何か?


大きいクラブは使えませんが、


残り100ヤードくらいの練習に丁度いいかなニコニコ





下町っ子オーシャンですけど、何か?


太陽頑張れよwwwアップ






下町っ子オーシャンですけど、何か?

こころも、前にまっすぐ飛ぶようになって。。


上達したきたのしゃwww音譜





下町っ子オーシャンですけど、何か?

大人も練習~チョキ






下町っ子オーシャンですけど、何か?

みんな。。明日は寄せ名人になれるかな~はてなマーク






下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンも一緒に周ります。。


嬉しそうに走ってました。。DASH!






下町っ子オーシャンですけど、何か?

みんなが打つ時は待てだよwwwパー







下町っ子オーシャンですけど、何か?

了解なのしゃwww目







下町っ子オーシャンですけど、何か?


ノリノリなこころさんドキドキ


みんな一緒だから楽しいね~。。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?

そろそろ、腹減ったのしゃwww


ってことで、ショートコースを満喫したら


遅めのランチです。。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?


同じ敷地内にあるレストランバーディーさん


テラス席はわんこOK!





下町っ子オーシャンですけど、何か?

ママ~いつものあれ、頼んでくれたの~!?


頼んだよ。。 (ママ)あせる





下町っ子オーシャンですけど、何か?


こころはミートソース






下町っ子オーシャンですけど、何か?

ピザのLサイズ。。2枚は皆でつまみます。。


メッチャ美味いんで、お勧めですグッド!





下町っ子オーシャンですけど、何か?


コーンスープも甘くて美味しい。。


手作りだそうですよwww





下町っ子オーシャンですけど、何か?


太陽は、ソースかつ丼だったかな。。?





下町っ子オーシャンですけど、何か?


ピザまいう~♪


ルービーに合うよwww


あーちゃん&妹夫婦は別テーブルでまったり。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?


オーシャンも大好きなピザのチーズを狙ってるんですねw





下町っ子オーシャンですけど、何か?

ワイルドに食べるんだじぇwww音譜






下町っ子オーシャンですけど、何か?


コラ!!!


お行儀が悪いよwwwむっ






下町っ子オーシャンですけど、何か?

こころとオーシャンは仲良しコンビだねwwwラブラブ






下町っ子オーシャンですけど、何か?


楽しいランチも終了です!


美味しかったのしゃwww目




下町っ子オーシャンですけど、何か?


そろそろ、お山ハウスに戻りますよww


この日の夜は、楽しいおデートにでかけました。。


また、次回に続きますねwww




バイビ~グッド!






ペタしてね 読者登録してね