Blue Garden@ステキ女子会~♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~ダックスオーシャンです。




暑い毎日が続いてますけど。。


日曜からまた雨予報。。


野外のイベント予定は難しいかなぁ~


明日は、おばあちゃんの施設に遊びに行く予定です!


喜んでくれるかな~???



さて、4月29日レポの続きです。


犬旅倶楽部で歯石取りを終えた後は。。


ACOさん、ゆうさん、かなちゃんと一緒に女子会にGO~!


原宿駅の近くにあるお店までお散歩しましたよwww



下町っ子オーシャンですけど、何か?


表参道をブーラブラしていると。。


あの有名なわんこに遭遇♪


ヤッパ、行きかう人々が見てました。。


電池で動いてるわんこのおもちゃ!


ホント!良く出来てるわぁww


ココたんもガン見目




下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンもビックリビックリマーク


ゆずくんは、興味シンシンでお尻の匂いも嗅いでたもんねwwアップ




下町っ子オーシャンですけど、何か?

Blue Garden さんに到着~♪


最近わんこ店内OKになったそうですよ~。


ゆずぽんくんもお店に入って落ち着いたかな。。


相変わらず、仲良しのゆずぽんくんラブラブ




下町っ子オーシャンですけど、何か?

ココたんもお店に入って落ち着いたみたい。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?

ゆうさんが女子会プランで予約してくれてました~


2時間だったかな?飲み放題も付いててお得ですぅww


ステキ女子会のスタートですよwww♪




下町っ子オーシャンですけど、何か?



シーザーサラダ。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?


カルパッチョ




下町っ子オーシャンですけど、何か?


イカリング&ポテトが美味しかったなぁww





下町っ子オーシャンですけど、何か?


アヒージョ





下町っ子オーシャンですけど、何か?


生ハムピザ~





下町っ子オーシャンですけど、何か?


ぽんくん。。美味しい匂いにワクワクかな。。音譜






下町っ子オーシャンですけど、何か?


ココたんもウマウマをお利口さんに待ってますよww


ジーーっと静かにまってるお目目が、可愛いかったよwwラブラブ





下町っ子オーシャンですけど、何か?


パスタはシンプルなトマト系。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?


追加オーダーも少々。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?






下町っ子オーシャンですけど、何か?

飲み放題でも結構飲んだけど。。


飲み放題終わった後は、ワインをオーダーして


2回目のきゃんぱwwwいワイン



ACOさんとゆうさんとは、初めてお会いしましたが。。


ゆうさんは、美人で性格は男前な。。私が好きなタイプの方でした。


ACOさんは、可愛くて面白い。。イメージどうりの素敵な方でした。


わんこの事を中心に、色んなお話をワイワイ。。


私も図々しいタイプなので、初めてなのに楽しんじゃいました♪





下町っ子オーシャンですけど、何か?

そんな盛り上がってるママ達の側でわ。。


お腹も満たされ、寝てるわんこ達。。ぐぅぐぅ


みんな、寝方がイロイロで可愛かったなww


※写真がブレててオーシャンだけでスミマセン。。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?

さて、最後のサプライズ~。。


ACOさんのお誕生日でバースデープレート登場wwwクラッカー


って。。あれれwww


APO になってるよwww


みんな、目が・・・目


お店の方の聞き間違いだったようですけど。。あせる


APOってなかなか聞かないですよねwww





下町っ子オーシャンですけど、何か?


お店の方が、急いで名前を修正してくれて。。


仕切り直しのACOさんプレート登場www!




下町っ子オーシャンですけど、何か?

感激のACOさん♪


ホント!可愛いかったよwww




下町っ子オーシャンですけど、何か?

最後に皆で記念撮影~


夜も更けて、楽しい女子会もお開きとなりました。。


そういえば、女子会だけど。。


ワンズはみんな殿ばかりでしたぁwww


アトムくんは、歯石取りの後お家に帰ってしまいましたが。。


アトムくんがいたら、まさに殿会でもあったわけですねwww


また、殿会やりましょうね~♪





下町っ子オーシャンですけど、何か?


ゆうさんから頂いたプレゼントわ。。


美味しそうな紅茶とオーシャンのおやつ


香りがサイコーで美味しかったですよwww




下町っ子オーシャンですけど、何か?

ACOさんから頂いたプレゼントわ。。


オーシャンのおやつとおもちゃと歯磨きシート


そして、ココたんの可愛いチロルチョコと


私には、ポークジャーキーも。。


ルービーと一緒に美味しくいただきました♪




下町っ子オーシャンですけど、何か?


かなちゃんから頂いたプレゼントわ。。


素敵なバスグッズ!


バスタイムが楽しくなっちゃうわ♪



みなしゃん、ホントに楽しい女子会ありがとです。。


また、飲みましょうwwなのしゃwww♪





バイビ~グッド!





ペタしてね 読者登録してね