東尋坊deサスペンス~(゚o゚; | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~ふふオーシャンです。



11月22日の夜に東京駅から新幹線でパパのいる滋賀県に行ってきました!



パパの滋賀県での単身赴任期間が3年を超えまして、米原駅には何十回と降り立つことに・・・


そんなこんなで・・この3年間で、滋賀県を拠点に近県の観光地をイロイロまわってますビックリマーク



今回の連休は、紅葉もみじの京都&滋賀をメインに楽しむ予定でしたが・・・


23日の金曜日は全国的に雨模様雨。。ということで



お寺めぐりは止めて、何度か遊びに行った福井の東尋坊観光と・・・


シーズンに突入した・・越前ガニ&若狭ふぐの購入にGO~車DASH!



杉津インターでチェット休憩音譜


曇り空ですが、敦賀湾を一望できるパーキングエリアです。


東尋坊に行く前から、サスペンスモードの俺ですが。。。何か!?





敦賀湾をバックにCHUキスマーク


HACHIは浮かれすぎなのしゃ~目





東尋坊に到着~DASH!


冬の日本海は、チト寂しい感じが。。。



チェット~ビックリマーク俺はサスペンスモードなんだから・・


CHU~しないでよね~むっ






やっぱ、迫力ありますよーーーあせる






ジャンジャンジャ~ン叫び






ジャンジャンジャ~ン叫び






あの岩の先端に。。追い詰めらた犯人がいるはずしゃ~ビックリマーク


オーシャン刑事タバコ の鋭い視線が・・・目






ちょっと、またCHU~なのキスマーク


みんな、浮かれ過ぎでちょむっ






犯人はいったい誰なのか~・・・はてなマーク 目を閉じてジッと考えるのしゃ~わんわん



なんてね・・にひひ 慣れない事するから。。あくびでちゃったぜぃビックリマーク






この日は、風が強かったので・・遊覧船は出てませんでしたが、


去年の夏に来た時には、遊覧船が出てましたよ~ん船


海から岩を見るのも迫力ありそうですねグー





さて、この後は・・お待ちかねのお昼ご飯です。


続きま~す音譜





バイビ~グッド!




ペタしてね 読者登録してね




Android携帯からの投稿