軽井沢にGO~!  お山ハウスのお友達♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~ふふオーシャンです。




紅葉見物を満喫した翌日はの朝は、お山ハウスでのんびり~^^

朝食をいただいたら、オーシャンとTとお山パトロールに出動溜め息


オーシャンのメインイベントは、ご近所さんのメイメイちゃんに

会いに行くことなのですぅ(*'∀`*)v上げ上げ




やっほー音符音符 メイメイ^^

遊びにきたじぇ~

メイメイちゃんは、ちゃんちゃんこ着てお出迎えLOVE






嬉しさMAXのオーシャンは、はしゃぎすぎだわ苦笑汗

っつーことで…Tがメイメイちゃんを抱っこすると~え゛!






寂しそうに…見つめる俺うっ・・・

メイメイちゃんと遊ばせてくだちゃい…(*'∀`*)v





じゃあ~、もちっと落ち着いてよねーえへへ… わかった~はてなマーク

わかりまちた…!!






落ち着いたところで、今年最後の2ショットをパチリキラキラ






メイメイちゃん、あくびって…苦笑

その後の笑顔が、可愛いくって笑えますてへ






メイメイちゃんとお別れしたら、少しお散歩へ…溜め息

まだまだ、遊び足りないオーシャンは…渋々のご様子むっ






綺麗な紅葉発見もみじ

赤がとっても素敵でした…かお





綺麗な紅葉の前でパチリキラキラ

モデルさん、やる気無しですけど…えへへ…





パトロール終了!!

お山ハウスに帰りま~す






バイビ~GOOD





Android携帯からの投稿