おやびん&こびん 六本木散歩~♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~ふふオーシャンです。



金曜日は、Tが仕事お休みだったので急遽サプリメントを

購入したくて、六本木ミッドタウンに行こう!!っつーことに…

どうせなら、歯石取りもして来ちゃおうきらきら

いつもの、カッファクリニックにお電話したら…空いてるし音符

ご近所犬^^こびんのジャックも、歯石がたんまりで…

ジャックママに、オーシャンが行く時に連れて行ってと言われてたので

ジャックとは、初のおされエリアにお出かけとなりました車溜め息



ジャック~ 車だいじょ~びはてなマーク (オーシャン)

快適っすグッド! (ジャック)




後ろに1わんじゃ淋しいだろー汗
だからぁ~一緒にいてあげる~キャッ☆おんぷ (オーシャン)

おやびんも、優しいとこあんじゃ~んえ゛! (ジャック)




六本木ミッドタウンのグリーンドッグさんに到着溜め息

ママさん、今日は何を買うのしゃ~はてなマーク




オーシャンのサプリメントを買いに来たんだよチョキ

最近、オーシャンを抱きかかえる時に何度か

“キャン”って鳴いたのでむっ関節に良いサプリメントを物色目

アレルギー多いオーシャンが飲めるのか…!?

成分表とにらめっこの私です!!

選んだのが【ピュアグルコサミン】と【アースリアーマー】

オーシャンに合うといいなぁ~かお




おやびん、腰が元気になるといいね~ (ジャック)

ママ~なるべく美味しいのにしてよ~ (オーシャン)

ハイハイ…苦笑




お買い物が済んだら、近くの檜町公園にGO~^^





気持ちーーね(*'∀`*)v (オーシャン)

散歩日和っす(*'∀`*)v (ジャック)




綺麗な公園キラキラ




俺たち、行き交う人々に…可愛い~って言われてたけど

どっちに言ってたのかなぁ~はてなマーク (オーシャン)




俺だよね~^^LOVE (オーシャン)

俺ですって~^^おんぷ (ジャック)


どっちも可愛いから…・・・・あっ (ママ)


お散歩終了したので、歯石取りに向かいま~す車溜め息

続きますよてへ



バイビ~GOOD






Android携帯からの投稿