コーラは、昔懐かしい瓶入りのコーラが美味しいと思いませんか?

自分はそう思います爆笑

ペットボトルのコーラは、
なーんか後味がスッキリしなくて好みじゃない。

ペットボトルの匂いとか、コーラに移ってるとか?(憶測)

今どき瓶コーラの自販機なんて無いし、
スーパーとかでも見る機会は無い。

確実に瓶コーラを手に入れたい時は




一般的なリカーショップと比べると、業務用、飲食店向けの品揃えが豊富だと思います。


懐かしい瓶のバヤリースとか三ツ矢サイダーとか、スーパーでは見られない品揃えで面白いグッド!


空ビンを持ち込めば、1本10円の補助券になります。


後味スッキリの美味しい瓶コーラが飲みたい時は、酒のやまやさんでOK