特にネタは無いので 
GWは何してたのかのネタですパー

自分のGW期間中の休みは2回だけ。

GW後半の4連休初日 夜
同じクルマサークルの方々と、ちょっと集合。



その目的は、北海道のメンバーさんが陸路で御来京されるので、ご挨拶に。



スマホでちょっと調べてみたけど、
この距離と所要時間スゴいな~!

フェリーは函館~青森間だけ。
あとはずっと陸路とかびっくり

で、無事ご対面。


いやー、ホントに函館ナンバーだし爆笑

運転は1人で、仮眠取らずにほぼ走りっぱなしで1日で京都到着とかびっくり



京都名物といえば…ラーメン?? (((*≧艸≦)ププッ



十何年ぶりかの本店、久しぶりで美味しかったなぁ♪


とてもお疲れだろうと思ったので、エナジードリンクを差し上げましたキラキラ( *´艸`)




で、
この方は翌日京都観光をして、夜は六甲山の夜景を見に行って、
その翌日は名古屋と横浜のメンバーさん達と会い、横浜の夜景を楽しみ、
GW最終日 日曜の深夜(というか日付変わって月曜未明)に函館に帰宅。

月曜日は普通に出社したそうです。

…、
釣りする人なら分かると思いますが、「変態」という褒め言葉を聞いたり使ったりしますよね。

この方は間違いなく
「変態」と思いましたキラキラ( *´艸`)