後輩と二人で若狭湾へ出撃!


夜明け前からエギングでスタート。

4時頃~
うっすら明るくなり始めると、どんどん人が増えてきた…!

好調だからこんなに人が多いのか…??



そしたらズシッっと重い何かが掛かった上矢印

コウイカ?タコ?

重いけど引かない何か、夢中で巻いてたら途中で

フッ… と軽くなってバラシえーん



他の人達も釣れてないから、皆さん見切りが早い。



自分たちも移動車





今回はキスを狙ってみようかと。




初めてやるキス釣り、良くわからないから適当に買った仕掛けでやってみる。


時々アタリはあるが乗らない。
針が大きかったのか、魚が小さかったのか…?





きれいな海を見ながら食べるおにぎりは美味しいなぁ笑い泣きアセアセ



エサはエサで簡単ではないなぁ~。

キスの天ぷら作って食べたかったなぁ…。


春のエギングもほぼ終わりか?
終わるの早いなぁ。




帰りにお土産買って




庭に勝手に生えてくるローズマリーを使って




タジン鍋





美味しく晩御飯いただいて、精神的疲労も回復ルンルン

また釣りに行く気力が沸いてきたグー


ボウズ食らうと、(もう釣りなんてやめようかなぁ…。)
なんて考えてしまうほど落ち込むのに、

次の日にはまた行きたくなってる懲りない性分にひひ




キス釣り仕掛けを買いに行ったら改装の為休業中。




店舗面積が倍くらいに増えるようです。