4:15~6:30 南部東岸
弱い南風。
気温は低めで爽やか。
夏の早朝の釣りは気持ちがいいキラキラ
原付琵琶湖黒鱸釣行(琵琶湖でブラックバス釣り☆でもあんま釣れてないですよ~)
水はちょっと濁り気味。
原付琵琶湖黒鱸釣行(琵琶湖でブラックバス釣り☆でもあんま釣れてないですよ~)
ポッパーにワンバイトあるが乗らず。
何でもいいから1匹のダウンショット+サターンワームでも、ギルバイト数回だけで撃沈!

週末は人が多い。
6:30頃には千松前周辺には10人くらいいいた。

ボート部がいなかったからそっちで釣る事にしたけど、それでも数人いる。
で、魚は1匹だけ釣れていたようだった。

ボイルがほとんど無かったです。
雨降るとかして環境が変化しないと、南部東岸はしばらく難しいような気がする。