疑惑② | 201号室〜それでも私は側にいる〜

201号室〜それでも私は側にいる〜

彼からの裏切り・心の闇・真相を知った私は、これからどうするの?全ては彼の部屋、201号室から始まります。

2日ぶりの実家
最近は彼と話し合いをすることが多くてあまり帰っていなかったので、親を心配させちゃってたみたい
あ、あ、明日もまた会うなんて言える雰囲気じゃないなぁ。。。
今夜の彼の様子を見てから決めよう

さて。
彼の家宅捜査はまだまだ続いていて【→前回までの家宅捜査←】次に出てきたのは、


③婚約指輪の冊子&見積書
→見つけた時には泣きました。もちろん、嬉しくてではなくて、『あぁ、この人には他に正式な婚約者でもいるんだろうか』って周りは『サプライズじゃない?!』とか言ってくれたけど、そもそも指輪のサイズも知らないのに、そんな大切なものをなんとなく買っちゃうわけがない。

そして、、決定的なものをクローゼットから発見。

④旅行申込の明細書
→彼の名前と知らない女性の名前が記載されていた。7月12日~14日まで、二泊三日の沖縄旅行に申し込んである用紙。何度も見直した。間違いなく彼の名前。2人で1室だから、友達でも同僚でもない。LINEでその日程を遡ると、、またもやビンゴ私には福岡に出張と言っていた日程とドンピシャ。LINEでは、、
彼:『福岡は風が強いよ~』
        『早く仕事終わらないかな』
などなど。。福岡アピールをしてたのに、まさか、女の人と2人で旅行に行ってるなんて

この時、初めて彼に確認しようと思った。意を決して、仕事中の彼にLINE。

私:『◯◯リサさんて誰?』


つづく