わたしとかれ。 | 201号室〜それでも私は側にいる〜

201号室〜それでも私は側にいる〜

彼からの裏切り・心の闇・真相を知った私は、これからどうするの?全ては彼の部屋、201号室から始まります。

10年ぶりのameba!!
ただいま~( ´ ▽ ` )ノ✨
今日からは、また自分の気持ちと向き合う為にここで整理させてください。

《わたしのこと》
家族・友達が大好き。
男運はとにかく無い。
お仕事は少しお休み中。
ちょっと真面目すぎる性格かな。

《かれのこと》
某大手企業に勤める30代後半。結婚歴なし。
女運なし。
とにかく優しく逞しい。

私が彼と出会ったのは、ちょうど1年前。
飲み会で遅れてきた彼を一目見て、正直惹かれてしまった。笑顔が爽やかで、ピンとくるものがあった。
その飲み会から数日経って、彼の方から会いたいと連絡があった時には凄く嬉しかったのと同時に、少し引っかかるものがあった。

飲み会の日、二次会がカラオケと聞いてあまり気分の乗らなかった私は途中で帰ることに。その時、彼を良いと思っている女の子がもう一人居て、結局、その日は彼の家に泊まったのだとか、、、。ただ、その子自身『何もしてくれなかった』と。

彼と改めて会うことになり、お互いの色んな話をしながら食事をしている途中で、まっすぐ目を見て『付き合おう』とストレートに言われた時、なんてまっすぐ向き合ってくれる人なんだろうって思った。

付き合うことにしたのはそのすぐあと。
ちょこちょこデートも重ねて、クリスマスだって一緒にいてくれた。

でも、その時から既に他の女の人が複数いて、私もその他大勢の一人に過ぎなかったことは、、まだ知らなかった。

一気に書くのちょっと疲れちゃうから、次の投稿でどうやって彼の裏切りを知ってしまったか書かせてもらいます




つづく