車で駅に向かっていた時

 

 

目の前を走る車の

ナンバープレートが

 

 

以前、住んでいた地域のもので

ビックリしました。

 

 

ここからは

ものすごーく遠いのです。

 

 

偶然ではないなぁ

と感じて

考えてみました。

 

 

そこでのトラウマを

解消せよ、とか?

 

 

その土地に

思い残しがある、とか?

 

 

どちらも違いました。

 

 

サビアン占星術を

教わった先生が

 

 

少し前に、ブログで

そこの土地のことを

書かれていました。

 

 

先生も、そこに

ご縁があったんだ~!

と嬉しくなった直後だったのです。

 

 

今回のメッセージは

その先生から

学ぶことがある

ということらしいです。

 

 

いい先生だったもんね(*'▽')

 

 

それにしても

サインって

さりげなくて

 

 

アンテナを張っておかないと

気が付かないですね。

 

 

日々、アンテナの感度を

上げておくこと

大事ですね(*´▽`*)