大天使ザドキエルのヒーリング

お申込みありがとうございましたm(__)m

 

 

今回から

返信のメールアドレスが

変わっています。

Gmailです。

 

 

今日はバタバタしていますので

ご連絡は

明日になるかもしれません(汗)

 

 

お待ちくださいね。

 

 

ヒーリングを送る相談を

ガイドさんとします。

 

 

可能であれば

その時のガイドさんのお話を

フィードバックしますね。

 

 

わたしは

ヒーリングを流してもらっている時

 

 

体感がないです。

 

 

でも

本当に流れているの?

と疑ったりはしません。

 

 

例えば、スマホ。

どうして、遠く離れたヒトと

会話できるの?

とは、考えないですよね。

 

 

なんか知らんけど

出来るんだよね

と信じています。

 

 

ヒーリングも

なんか知らんけど

流れているんだよね

と思っています。

 

 

信じても

信じていなくても

ヒーリングは流れますが

 

 

今、自分に良きエネルギーが

流れているんだ♪

と考えていた方が

ハッピーですよね(*'▽')