海ほたると

温泉、プール、ブッフェを

堪能してきました(≧▽≦)

 

 

関東圏の方は

昔、CMで見たと思います。

 

 

「ゆったり、たっぷり、の~んびり♪」

 

 

ホテル三日月です(*'▽')




 

千葉県木更津の

ホテル三日月に行きました。

 

 

けっこうお高いのと

人気で、予約が取りにくいので

 

 

子供が会社を休み

平日に行きました。

 

 

The 昭和のホテル!

という感じです。

 

 

プールやお風呂が

一部改装中でしたが

 

 

十分、楽しみました♪

 

 

ブッフェ会場は

富士山やアクアラインが

目の前に見えるし




 

羽田空港離発着の飛行機が

何機も飛んでいて

 

 

景色が、とても良きです。

 

 

いまどきのホテルと違うのが

面白いですよ。

 

 

設備の小さい不満は

横に置いて

 

 

リフレッシュできました。

 

 

昭和がこんなに懐かしいとは

時の流れって、すごいな!!!