スーパーで

キリマンジャロのドリップコーヒーが

お手頃になっていて

 

 

試しに買って

家でよく見たら

 

 

フェアトレードだったのでした。

 

 

なに!

フェアトレード、だと?!

 

 

しかも

お手頃なのに

美味しいじゃないか!

(スミマセン、味に詳しくないデス)

 

 

再び、そのコーヒーを

買いに走りました。

 

 

なぜ、自分は

これほどまでに

フェアトレードに弱いんだろう?

 

 

前世で

コーヒーのプランテーションで

働いていた気は

全然しない・・・

 

 

「フェア」に反応するのかな?

 

 

市民革命にでも

参加してたとか。

 

 

自分が反応することに

魂のルーツが

隠れているかもしれないですよね。

 

 

楽しみながら

ルーツに思いを馳せる日々です(*´▽`*)