朝、目が覚める時

頭の中で

音楽が流れていました。

 

 

『ボレロ』だ

と思いながら、起きました。

 

 

なぜ、曲名が

ボレロだと、すぐに分かるのか

謎でした。

(聞いたことある曲だと思います)

 

 

ボレロか~

大丈夫か~?

と気になりました。

 

 

誰かの本に

天に行く時は

ボレロが聞こえる

と書いてあったような気が!

 

 

忘れよう(≧▽≦)

 

 

いつも感じるのだけれど

この寝起きのメッセージに

 

 

もう一声

ヒントを!

 

 

分かりやすい解説を!

 

 

もう少し

能力アップしたら

分かるのかなぁ。

 

 

頑張ります(≧∇≦)