沖縄の自分のお土産(≧▽≦)

 

 

沖縄といえば、ホタル石。

青いものが、それです↓

 



 

夕方になると

ホテルのロビーに

石屋さんが来ます。

 

 

最初に行った時は

目が綺麗な社長さんが

お店番をしていて

 

 

良い感じの方だったので

ブレスレットを買いました。

 

 

2回目に行った時は

お姉さんがお店番でした。

(3度目の今回も、同じお姉さん)

 

 

毎回

買ってきます(*´▽`*)

 

 

このお姉さん

お客さんの顔を

覚えられないらしいのだけれど

 

 

スッピンのわたしを見て

以前買ったことがあると

気が付いたそう。

 

 

旅先で

ちょっとお話するヒトがいると

なんだか嬉しい(*'▽')

 

 

このブレスレット

子供用の大きさだったのに

 

 

玉を足してくれました♪

 

 

前世の縁があるのに

なぜ、今世

沖縄に生まれなかったのかなぁ、と



ぼーっと考えていたら



確かに、今世は

沖縄ではないなぁ!



と、はっきりと思いました。

 


もしかしたら、来世

沖縄には

旅行にすら、行かないかも

とも思いました。



旅行先って

意味があること

多いんじゃないかな。



今世で、思い切り

沖縄に行って

癒したり、したい!



そんなことを

考えたのでした。