大学生の子供と

ディズニージーに行ってきました(*'▽')

 

 

平日なのに

入園するまでに

30分かかりました。

 

 

入ってすぐに

ソアリンのプレミアアクセスを

ゲット!

 

 

朝ごはんに

ポテトのチュロス♪

美味♪

 

 

 

 

 

ニモのシーライダーなど

楽しんでから

ランチは餃子ドッグ!

 

 

モバイルオーダー

おすすめです。

 

 

 

 

 

イケメンさんに遭遇!

 

 

 

 

海底二万マイルや

ジャスミンのカーペットも

良きでした(*´▽`*)

 

 

ソアリンは

いつでも170分待ち。

 

 

大人気なの、分かります。

 

 

終わった後

やっぱり海外旅行したい!

と、強く思いましたもん。

 

 

こんなに心を動かすアトラクション

すごいなぁ!

 

 

脳が活性化した一日でした(*´▽`*)