旦那とスタバデート | 紅姫の日常ブログ

紅姫の日常ブログ

ブログの説明を入力します。

健診の日  2度目のスタバ( ´ ▽ ` )
旦那と一緒に夜に行ってきましたー!

夜も結構混んでるんですよねぇキョロキョロ



このカップになってから、初です❗️
寒かったのでホットのムースフォームラテにしました。
私はアイスの方が好みですが、ホットも美味しかったですよー( ´ ▽ ` )
今回はそのまま飲みましたが、ホットだとちょっと甘みを足したくなりました👀
{23FE935D-0088-4A02-A10D-B0130C1EB732}



旦那は別のカップでしたよー
頼んだものは、初のカフェミスト❗️
飲みやすいと結構気に入ってたようです照れ
{D1C960D1-DC5B-4C96-9470-FE3D2A721966}



2人とも甘いものが食べたい気分だったので、夜なのにケーキを注文ニヤリ
旦那はフルーツレアチーズケーキ
私はプレーンシフォンケーキ
{1FA7B501-F155-4FAA-90A5-2BFB429C2029}

フルーツレアチーズケーキを一口貰いましたが、相変わらずうまうまですねラブ
ペロリと食べられちゃう美味しさ💕


プレーンシフォンケーキはすごく久しぶりに食べましたが、しっとりとした生地に甘さ控えめのクリームがとっても美味しいラブ



今度はまた来週の健診後に行く感じかなぁ口笛
といいつつ、いつももっと行ってるから気をつけよう💦