遅くなりましたがー | 紅姫の日常ブログ

紅姫の日常ブログ

ブログの説明を入力します。

4月9日に無事入籍しました!


先週の土曜日には、うちの会社の社長に結婚式の挨拶をお願いしに行ってきました。
すっかり社長に気に入られて、とっても嬉しかったドキドキ

うちの会社に欲しいと結構本気で言われていたのが、うけたwwwww

仕事は続けるけど、今年中にはセーブし始めて身体作りを始めたいなぁ



今は仕事も忙しくなってきたけど、これからは二人で頑張っていきたいと思ってます!!!


P.S
なんと早速、風邪を引いてしまい
悪化の一途をたどっているという。。。

なんとか、早く直したい今日この頃です。