しばらく雨が続く川平ですが、晴れの日はまだまだ暑くて半袖でじゅうぶん‼️
晴れてる日の動画を撮ってみました〜🤗




OceanStudioは、アーチをくぐるとすぐに、レストラン『がじゅまるのブランコ』がありますよ〜🥰

ダイビングやシュノーケルのランチは、こちらのレストランの大人気メニューが出ます🍴

何が出るかはお楽しみに〜🥰



この外観、かわいいですよね〜ラブ
レストランに来られたお客様は、お料理だけでなく、外観の写真を撮って行かれますよおねがい

白と青の外観が青空に映えるんです‼️

ガラス窓に書いてあるイラストや文字もかわいいんですよ〜おねがい

ちなみにわたしは、
人魚の女の子がお気に入り飛び出すハート

どこにあるか見つけてくださいね〜ウインク



【OceanStudioよりお知らせ】
いつもOceanStudioをご利用ありがとうございます!
OceanStudioでは8月より、もっと皆さんに安全に楽しんで頂けるよう、全てのダイビングをエンリッチタンクで潜って頂く事にしました🪸
それに伴い、オペレーションの変更などがございます😉
全てのダイビングをエンリッチに
全てのダイビングがランチ付きに
船には飲み放題のソフトドリンクを
船と陸にそれぞれバスタオルを
より快適に、より安全に、OceanStudioは生まれ変わります😁
ダイビングだけでなく、他にも皆様から集めたリクエストを多く反映したリニューアルです!

例えば…
タオルは船にも陸にもご用意しました!
船ではソフトドリンク飲み放題になりました!ゲストハウスには朝食が付きます!
その他、細かいリニューアルが満載です!