お塩と健康♪選び方☆ | オーシャンスパセントラルウェルネスクラブ野間大池店

オーシャンスパセントラルウェルネスクラブ野間大池店

平成29年1月末を持って閉店致しました!
御愛顧ありがとうございましたm(__)m

こんにちは音譜

オーシャンスパ野間大池店のスタッフIですキラキラ

 

東京ではもう初雪が降ったそうですね雪の結晶

福岡もこれからぐっと寒くなるのでしょうかはてなマーク

 

さて今日はお塩について書きたいと思いますアップ

 

毎日、食事をしていれば必ずと言っていいほど塩分を私たちは摂っていますねおにぎり

皆さんはお料理ではどんなお塩を使ってますか??

 

でもせっかく毎日摂るなら健康によりいいものが良いですよねにやりラブラブ

 

 

ズバリ、オススメは精製塩でないものですビックリマーク

ちなみに原材料に海水とあっても、イオン交換膜製法のものはオススメしませんダウン

 

なぜかと言うと、上記のものは天日干しで加熱していない物と比べると微量ミネラルがなくなってしまっているからですひらめき電球

 

釜炊き製法も良いですが、天日干しで加熱してないものもしくは岩塩がよりオススメドキドキ

 

なぜ微量ミネラルが入ってると良いのはてなマーク

老廃物を外に出しながら、身体の水分量のバランスの維持をしているのがナトリウム、カルシウム、マグネシウム、などの必須ミネラル群だからです音譜

 

ちなみに私はこちらを使ってますウインク

 

ヒマラヤ岩塩ですラブラブ

ミネラル豊富で健康に良いうえにピンクで可愛いです笑ラブ

 

せっかくなら身体に良いものを毎日食べて頂きたいですねナイフとフォークキラキラ

 

食べ物で内側から健康に音譜

オーシャンスパでは外側からの健康のお手伝いをしますクローバー

 

 

星骨盤調整30分(初回3,240円)星

骨盤だけでなく肩や肋骨、脚まで施術して全身のバランスを整えますキラキラ

肩こり、腰痛、便秘がちな方にもオススメですアップ

 

星もみほぐし15分~(1,080円~)星

ご希望の箇所を施術しますドキドキ

ぐっとはいる圧が心地よくすっきりしますにやり

 

 

寒くなってきたので肩などこわばっていませんかはてなマーク

オーシャンスパでゆっくり緩めてスッキリしましょうウインクウインク

 

Facebook→こちら

定休日:毎週火曜日

営業時間:平日12:00〜22:00、土12:00〜21:00、日祝12:00〜20:00

福岡市南区柳河内1-2-7
セントラルウェルネスクラブ野間大池店内
(ジム受付のすぐ後ろにございます)

TEL 092-555-2506