春爛漫ちょうちょ

 

 

 

 桜も良いけど、菜の花もなかなかグッ

 

 

 さて、海の方は・・・・

 

 アジはそこそこ

 

 

 

 

 美味いので18㎝以上は確保! 

 

 定番のフライや南蛮漬けも良いが、タタキが絶品デレデレ

 

 

 今期はアジにどっぷりハマってしまいましたアセアセ

 

 

 しかし最近コヤツが急に増え、アジがめっきり減りましたもやもや

 

 

 

 サバは苦手なので、もれなくお帰り願いま~すバイバイ

 

 

 ご無沙汰だったシバスも、ちょこちょこ姿をみせるようになりました

 

 

 

 

 かみさんと二人で食うのにちょうどいいサイズOK

 

 2匹程持ち帰り、刺身と西京漬けにニヒヒ

 

 

 

 

 

 え? めばる?

 

 こーゆーのはいっぱい釣れますよチラ

 

 

 

 

 

  んでこんなのが時々ニヤニヤ

 

 


 

 

 

 

 

 そしてこの様な御方がたま~にお目見えしますニヒヒ

 

 

 

 

 

  あハッそうそう こんなのも飛び入り参加ポーン

 

 

 釣友のラインに自ら飛び込み絡むという、破天荒なゴイサギさん滝汗

 

この後焼き鳥に・・・   などという事はなく、優しくリリース

 

今のところ、まだ恩返しには来てません

 

 

 アジもそろそろ食い飽きたので、今後は本腰を入れてメバルを狙っていきますうぉーっ!